スマホ版
<< 大人のためのナチュラルなカゴバッグ | main | ★新入荷★ kiko+のかわいいカメラのおもちゃ登場 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

特別なモールグラスで素敵なひとときを。

冷たい飲み物が美味しい季節ですね。
吹きガラスで作られた
floresta fabricaのグラスに注いだら
いつもの時間がちょっと
豊かなひとときになりました。

 

 
静岡県にある吹きガラス工房
floresta fabrica(フロレスタ ファブリカ)の
鈴木 努さんが作った
モールグラスが新入荷しました。
鈴木さんが作るガラスの世界観は
とても繊細で美しい佇まい。

おだやかにゆらぐ波のように
あしらわれたフォルムが
飲み物に豊かな表情を与えてくれます。

さらに窓からの光がグラスに透き通ると
キラキラと光って
見るたびにうっとりするほど。
本当にきれいなんです。

 

サイズは、
しっくりと手に馴染む
大と小の2種類。
カラーは、
ベーシックなクリアと、
琥珀色のアンバー、
深いグリーンのオリーブ、
そして、今回ハシュケのために
特別に作ってもらった
ホワイトの全4色を
ご用意しました。





中でも、ハシュケでしか手に入らない
ホワイトのグラスは必見!


フランスのアンティークにある
ミルクガラスのような雰囲気をもちつつ、
飲み物を引き立てる
ほどよい透明感も併せ持ったホワイトカラーは、
ガラスにミルクが溶け込んだような
とても美しい色合い

これには、ミルクや
アイスコーヒー、アイスティーが
とてもよく似合います。
大きいサイズには、
パフェを盛り付けても可愛いですよ。


「暮らしの中で、いつもの時間、
いつもの空間がほんの少し豊かに感じられる。
そんな存在のうつわでありたい」と
1点1点吹きガラスで作られた、
こだわりのモールグラスです。
せひお手元にとって
豊かな時間をお過ごしください。

floresta fabrica モールグラス

at 13:13, hato, 商品

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 13:13, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。