スマホ版
<< ★新入荷★脚付グラスでちょっぴり贅沢気分 | main | hushykke 店舗営業時間 変更のお知らせ >>

★新入荷★グスタフスベリのボウルが仲間入り!

北欧デザインの代表、グスタフスベリに
とっても素敵なボウルが新登場!


北欧のデザインを食卓に

スウェーデンを代表するデザイナー、
スティグ・リンドベリによる
BERSA(ベルサ)
BLUE ASTER(ブルーアスター)
ボウルとなって登場しました!

スティグ・リンドベリが
デザインした中でも
特に人気のベルサとブルーアスター。
1960年代にデザインされたとは
思えないほど、今見ても
とっても新鮮で素敵です。

グスタフスベリの復刻版としては、
これまでカップ&ソーサーや
プレートはありましたが、
ボウルは今回が初登場!
ますますコーディネートの幅が広がります。

とても使いやすい大きさなので、
シリアル、スープ、サラダ、フルーツ、
ご飯ものまでいろいろ使えますよ。




最近は暑くて食欲もあまりすすみませんが、
テーブルにこんな華やかで素敵なボウルがあると
気分もあがりそうですね。


こちらのグスタフスベリのボウルは
復刻品であっても
小さな工房でハンドメイド生産されているため
生産数がとても少なく、
今なお大変希少なアイテムとなっています。

決してお安くはないですが、
長く愛されるデザインとして
これからも飽きることなく
長くお使いいただけることと思います。

ぜひ、グスタフスベリの食器のある
テーブルコーディネートをお楽しみください。




gustavsberg BERSA ボウル
gustavsberg BLUE ASTER ボウル

at 11:01, hato, 商品

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://hushykke.jugem.jp/trackback/397