スマホ版
<< Stool 60 minä perhonen series 2 予約販売スタート | main | 今週のおすすめ商品|松野屋[宮崎杉]二段弁当箱 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

<実店舗>今週のおすすめ商品|5種類の風鈴を聴き比べ

hushykke実店舗スタッフです♪

毎週水・木は大阪/中之島にあるお店がオープン。

 

今週のおすすめ商品をご紹介します。

 

涼し気な音を奏でる、風鈴が多数入荷しました

 

↑店内に風鈴コーナーを設けました。

 

音の違い、大きさ、響き方などを、実際に聞き比べて頂く事ができます。

見た目もとても可愛いので、音だけでなく、

風に揺れている姿にもうっとり。

 

聴覚だけでなく、視覚でも「涼」を感じる事ができます。

 

 

スタッフのおすすめ「オールシーズン楽しめて癒されます♪」

 

 

こちらの「南部鉄の燕鈴」オブジェは、燕が飛んでいるような可愛さを

室内でも味わう事ができます。

 

南部鉄同士が当たった時の音は、とても深みがあり心地よく響きます。

 

玄関や軒先、お部屋の窓際などに吊るしておくだけで、

インテリアのアクセントにもなってお家に幸せを運んでくれそうです。

 

夫婦で子供を育てるツバメは、夫婦円満や家庭安泰、安産など、

家族の幸せをイメージする縁起のいい鳥だから、贈りものにもおすすめ 。

 

「初燕」と「群燕」の2種類あり、どちらも家族で仲良く飛んでいるよう♪

Webショップでは、ご自宅用と贈り物のおまとめ買いが目立ちます。

ご自身と、大切な方へのプレゼントにいかがでしょうか。

 

※「初燕」はWebショップで完売致しました。

 (実店舗に在庫2点ございます。2018年5月30日現在)

 

ぜひ、お近くに来られた際は、実店舗にお立ち寄り下さいませ。

スタッフ一同、お待ちしております。

 

★風鈴一覧はこちら

at 18:19, hato, 店舗

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 18:19, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。