スマホ版

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

店長おすすめ!ヴィンテージが新入荷!

 

こんにちは!
当店にヴィンテージ商品が新入荷しました!

今回はイエンス・クイストゴーがデザインした人気のreliefやBla Azur、
そして美しいデザインのロイヤルコペンハーゲンの花瓶などが勢揃い
必見です!


今回のイチオシは、

日本の雰囲気にも自然に溶け込むあたたかなデザインで、
今なお新鮮に感じられる、人気の商品です。
実際手にしてみると、あまりのかっこよさに唸ってしまうほど(*^_^*)。

籐の持ち手が素敵なreliefのポット(写真)など、
貴重な1点モノが多いので、早めにチェックしてみてくださいね。

コチラで新入荷10アイテムが見られます。
http://www.hushykke.com/?mode=grp&gid=168330


at 17:36, hato, 商品

comments(0), trackbacks(0), - -

新色登場!北欧のツバメの壁飾り“Flying Birds”

 

こんにちは!

当店で人気のLiebeのflying birdsに、新色が入荷しました!
やさしい色合いのオリーブグリーンと、
シックな雰囲気が魅力のペトローリアム。
全8色になって、どれにするか迷っていまいそう。

オリーブグリーンは、落ち着いた色合いなので
植物のようにどんなお部屋にも自然と溶け込んでくれそうな雰囲気。

ペトローリアムは、黒ではなく少し青みがかったような色合い。
シックで落ち着いた大人のお部屋にぴったりです。




ところで・・・・・・

  壁にオブジェを取り付けるというと、
  壁に釘を打ち付けなきゃいけない、

なんて心配される方はいらっしゃるのではないでしょうか?

実はこのオブジェ、陶器と言ってもとーっても軽くて、
なんと押しピンで取り付けることが出来ます。
といっても、うちでは窓辺に飾っているので、
風で押しピンがポロッと落ちないように、念のため長めの針の押しピンを使用しています。
(文房具店で購入することができます)
もちろんご心配の方は釘をご使用になってもいいと思います。

賃貸で制約がある方や、なるべく壁に大きな穴を開けたくないという方にも
安心して取り付けて頂けますよ。

この週末にはまだ大好きなつばめの姿を見ることができました。
日本のお部屋にも、北欧の陶器のつばめたちが舞ってくれるといいなあと思っています。





at 16:23, hato, hushykke

comments(0), trackbacks(0), - -

北欧らしい、かわいい動物型の黒板&チョークセット入荷!

 

こんにちは!

なでしこジャパンの試合をLIVEで見てなくて、ニュースのダイジェストを見ただけで
何度もウルッときていちいち感極まっている店長のハトです。
やっぱりいいニュースが入ってくると、嬉しくなって元気がでますね。


  *  *  *  *  *  *  *


さて本日は、新商品のご案内です。

インテリアや子どもの遊び道具として使える、

うさぎ、うし、ぶたの3種類で、どれもとってもかわいい形。

こちらは、かわいいだけでなく、すごく描きやすいんですよ。
チョークのノリが良く、ティッシュなどできれいに拭けます。
これって当たり前のようですが、私の経験で、ツルツルしていてチョークのノリが悪かったものや、
表面が粗くてきれいに拭き取りにくいものがあったので、
今回のこの商品は黒板として本当に優秀だと思いました。

子ども部屋のドアにかけてネームプレートとして、
お子様の遊び道具として、
ご家族のメモがわりの伝言板にも最適です。

裏表同じように使えるので、ショップの入口の「OPEN/CLOSE」ボードにもいいですね。

うちでは、子どもがとても気に入って、
先日はお友達と一緒にレストランのおすすめメニューを書いたりして
お店屋さんごっこをしてました。
なるほど、ご家庭のメニューボードにしてもおしゃれで楽しいかもーなんて
思ったのでした。


今後も素敵なインテリア雑貨を見つけていきたいと思いますので、
これからもお楽しみに!


* * 追伸 * *

引き続き、プレゼントキャンペーン実施中!
詳しくはコチラ

at 11:38, hato, 商品

comments(0), trackbacks(0), - -

サガフォルムのグラスウェア「aloha」新入荷!


こんにちは。
暑い日が続きますね−。

ハシュケでは今、新しく入荷した商品のアップに追われていますが、
この夏、何よりも早くアップしておきたい商品があったんです。

それは・・・


夏にぴったりの、サガフォルム「aloha(アロハ)」のグラスとジャグです!


これを早くアップしたかったんですよねー。夏が終わっちゃう前に(笑)。

氷をたっぷり入れてたくさーん飲みたいという方にちょうどいい大きめのグラス、
いろいろあるジャグの中でも、なかなかお目にかかれないような
デザイン性の高いグラスジャグ(ガラスポットとも言いますね)・・・。
私自身、年中グラスジャグを使っているので(プラスチックはニオイが少し苦手)
最初にこの商品を見たときは「これはいい!欲しい!」と飛びつきました(^ ^)。

この商品は、「aloha(アロハ)」という名のシリーズで、
キラキラと美しく波打つ夏の海と、
北欧デザインのレトロな雰囲気をミックスしたような、
そんな洗練された素敵なデザインになっています。


専用の箱付きなので、日頃お世話になっている方や
お友達へのプレゼントなどでも喜ばれそうですね。



 *  *  *  *  *  *  *  *  *  *



「撮影こぼれ話」

猛暑の休日。
イメージ写真を撮るために、近所の広い公園へ。
予想以上の暑さであっという間に氷が溶けてしまったり、
暑くて体力がどんどんうばわれて大変でしたが、
撮影の間、一緒に連れて行ったうちの子どもたちは公園の遊具で大はしゃぎ。
おかげで撮影に没頭できました。
それにしても・・・本当に暑かった−!!!

at 11:41, hato, 商品

comments(0), trackbacks(0), - -

商品撮影風景 〜ヴィンテージ〜

 DSC_0107.JPG_effected.png

こんにちは。
ヴィンテージが新入荷しました!
今回は、ポットやお鍋、コーヒーカップ&ソーサなどのアイテムが揃ってますよー。

上の写真は、ヴィンテージの撮影準備風景。商品をピックアップしているところです。
直接手にとって見ることが出来ないお客様がわかりやすいように考えながら、
毎回ひたすらもくもくと撮影を進めていきます。

さて、今回アップした商品は、ヴィンテージといってもとても状態が良く、
どれもとても素敵なデザインの名作揃いです。
ぜひご覧になってみて下さいね。(アップした商品はこちら


  *   *   *   *   *   *


ここで、ちょっとお知らせです。

ショップページの各商品ページの一番下に、facebookのコメント投稿欄を設けました。
facebookに登録している方なら誰でも商品についてのコメントを投稿できるようになっています。
商品についての感想や使い途など、お気軽にコメントを残していって下さいね。

みなさまからの投稿をお待ちしています。


at 17:06, hato, hushykke

comments(0), trackbacks(0), - -

カラメルの「発掘ショップ大百科」に選ばれました!

こんにちは。

今日は朝から雨が降り、昨日までの暑さが少し和らぎました。
それにしても、昨日は本当に暑かったー!
暑さでぐったりなって帰宅して、扇風機の前で子どもと一緒に
カッチカチに凍った“チューチュー”を食べて、生き返りました。
さらに、夜にはちょっとだけ花火もして、夏らしさを満喫。
次の休みには、そろそろビニールプールを出そうかなと思ってます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さて、ここでお知らせです。

ハシュケのお店が、ショッピングモール「カラメル」の
「発掘ショップ大百科」に選ばれました!!
これは、数あるショップの中からカラメルスタッフの目にとまったオススメのショップを
ピックアップして紹介するというカラメルのブログ。
これまでも素敵なお店がピックアップされているのは知っていましたが、
まさか自分のお店が紹介されるとは思いませんでした。
突然のことでびっくりするやら、嬉しいやら。
ショップ冥利に尽きるというものです。ありがとうございました。
(左のfacebookバナー下に、発掘ショップ大百科のバナーがあります)


7月にはホームページを少しリニューアルする予定。
その準備や仕入れ、商品アップなど、超多忙な日々を過ごす中、
当店を紹介して頂いたことはとても励みになりました。

これからもどんどんより良いお店にしていきたいと思いますので、
今後もハシュケをどうぞよろしくお願いします。


facebookの方もこまめに更新中。
こちらもよろしくお願いします。



at 12:52, hato, hushykke

comments(0), trackbacks(0), - -