スマホ版

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

「チルチンびと広場」にハシュケが仲間入りしました!

こんにちは。


この度、雑誌「チルチンびと」のWEBコミュニティサイト
チルチンびと広場」に、ハシュケが仲間入りしました!

「チルチンびと」は、地域に根ざす暮らし方を継承していくことで、
日々の小さな生活の豊かさを見直すことを提案している雑誌です。

そのコミュニティサイト「チルチンびと広場」は、
私たちの暮らしに役立つコラムや情報も満載!
地域に根ざしたこだわりのお店やギャラリーなどの紹介もたくさんあるので
ひょっとしたら、お近くのすてきなお店が見つかるかもしれませんよ。

もともと何度も読み返したりするほど共感することが多い雑誌だったので、
今回コミュニティサイトにお声がけいただいて本当にうれしいです。



そうそう、春に事務所を移転をして以来、
一体いつになったらブログで紹介するんだという例のショールームですが、
ようやく、初めて写真を掲載しています。

これまで、業務の合間に少しずつ自分たちで手をいれて、
北欧の家具も搬入して、
ひとまずなんとか形になったところなので、
これを機に写真を掲載することにしました。

とはいいつつ、
ハシュケはネットショップがメインですので、
ショールームは、平日のみの予約制という形をとらせていただいています。
ご不便かと思いますが、なにとぞご了承くださいませ。

今まで商品を直接見たいとお問い合わせいただいても
十分な対応ができませんでしたが、
今後はそんなお客様のご要望にもお応えできるようになりました。

また、少しずつ北欧ヴィンテージ家具の販売も開始していきますので、
そちらもあわせてご覧いただけると思います。

これからまた、
ちょっとずつ、一歩一歩
暮らしに幸せを届けられるお店づくりを目指していきますので
どうぞよろしくお願いします。





at 11:13, hato, hushykke

comments(0), trackbacks(0), - -

TEMAなど、北欧ヴィンテージの人気アイテムが入荷しました


こんにちは!

北欧ヴィンテージの器がいろいろ入荷しましたー!

人気のレリーフや、コーディアルなど
クイストゴーの作品をたくさん集めました。

落ち着いた雰囲気の中にかわいらしさもある
クイストゴーのデザインはやっぱり素敵です。
カップ&ソーサーと一緒にケーキプレートも入荷してますので
この機会にぜひセットで揃えてもらえたらと思います。

注目はティーマ(写真)!
このカップ&ソーサーは、一目ぼれです。
控え目なのに味わい深くて、フォルムがかわいい!
どんな気分の時でもホッとできる、そんな素敵な器だと思います。
ティーカップも紅茶だけじゃなくてコーヒーにもよく合いそうです。





ヴィンテージ一覧はコチラ

今後もヴィンテージを入荷していきますのでお楽しみに!

at 11:52, hato, 商品

comments(0), trackbacks(0), - -