スマホ版

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

リサ・ラーソンキーホルダーのラッピング♪

大人気のリサ・ラーソンのキーホルダーは、
自分が使うのはもちろん、プレゼントにもとても喜ばれています。

キーホルダーを複数の人にそれぞれプレゼントしたい場合もあると思いますので・・・

通常、ハシュケでは1ラッピングにつき150円かかるところ、
リサ・ラーソンのキーホルダーに限り
3ラッピング150円で承っております。

その後、3ラッピングごとに150円かかります。

例えば、
3個それぞれラッピングしても150円、
6個だと300円
ということになります。



グリーンの緩衝剤にキーホルダーをくるみ、
(開けたときに動物たちが芝生にくるまれているような感じ)
包装紙に透明の袋に入れて、イエローとホワイトのリボンで結びます。

プレゼントを受け取った人が、どうか喜んでくれますように。

ちなみに、
リサ・ラーソンのキーホルダーはメール便対応のものもいくつかありますが、
メール便の箱が薄いため、ラッピングの場合はしわになってしまう場合がありますので
できるだけ宅急便をお選びいただくことをおすすめします。

リサ・ラーソンのキーホルダーはコチラからどうぞ。


にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村

at 11:04, hato, 商品

comments(0), trackbacks(0), - -

待望のLiebe[Flying Birds]が再入荷!

大変長らくお待たせしました。
Liebe[Fying Birds]が再入荷しました!

昨日デンマークより商品が到着して、早速検品。
一羽一羽、欠けがないか、金具が取れないか丁寧にチェックします。
大変な作業ですが、これだけは手を抜けません。

そして、日本語の取扱説明書(当店でつくった簡単なもの)を入れて、
ようやくお客様のもとへ発送できるようになります。



ちなみに、ハシュケは北欧の商品のみを取り扱っているので
特に使用上の注意が必要なものに関しては、
オリジナルの簡単な日本語の説明書を同梱します。
特にプレゼントの場合は、
受け取った方がどんな商品なのかわかるように
基本的に説明書を入れるようにしています。


もうすぐ、デザイナーのSuzan Liebeさんも出産間近だとか。
Flying Birdsと共に、みなさんにもハッピーが届きますように。



にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村

at 13:49, hato, 商品

comments(0), trackbacks(0), - -

「LOVE!北欧」発売!リサ・ラーソンの付録も。



宝島社のムック版「LOVE!北欧」が出ましたー!

ハシュケでも取り扱いのあるリサ・ラーソンの特集をはじめ、
北欧の暮らし、マリメッコや新ブランド情報など
とても見応えのある内容になっています。

あと、リサ・ラーソンのがま口ポーチの付録がとにかくかわいい!
裏も表もおんなじMIKEYがプリントされています。
たっぷりの大きさなので、コンパクトデジカメやコスメも入って
これだけでもすごく価値があると思います。

私もとりあえずiPhineを入れてみたら、
入れるときに多少つっかえますがすっぽり入りました。
とにかく何を入れるか迷ってしまうくらい素敵なポーチです。

ちなみに、ハシュケもWEBショップとしてP83に掲載していただいてます。
(コチラでリサ・ラーソンのキーホルダーや陶器も購入できます。)
http://www.hushykke.com/


にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村

at 13:48, hato, hushykke

comments(0), trackbacks(0), - -