スマホ版

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

最大40%OFF! ナチュラルキッチンツール「ScanWood」が大幅値下げ!

「ScanWood(スキャンウッド)」の木製キッチンツール
一部大幅な価格改定をしました!

なんとMAX40%OFF!

メーカー協力のもと、大変お求めやすくなりました。



ScanWoodのオリーブウッドシリーズは、
なんといっても美しい木目と、使いやすいデザインが特徴。

また、緻密で堅く油分を多く含んだ材質は
使用中の水分やニオイを吸収しにくいという長所があります。

金物のキッチンツールとは違い、
お皿やフライパンなどのあたりも柔らかくていいですよ。

スパチュラは、先端が薄くなっているので、
お鍋のソースをこそげとるのにとっても便利です。
プロにも愛用者が多いのもうなずけます。

この機会にぜひ、使ってみてくださいね。

★ScanWoodのオリーブウッドシリーズはコチラ



にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村

at 12:15, hato, 商品

comments(0), trackbacks(0), - -

とっておき♪あったかブランケットが新入荷!!限定カラーも。

こんにちは。

最近、めっきり寒くなってきましたね。

そろそろ、朝起きたときにサッとはおれるストールや、
おうちでテレビを観たり、読書やパソコンをして過ごす時に
体をあたたかく包んでくれる、とっておきのブランケットが欲しくなります。


そんな時にオススメなのが、こちら、
新しく入荷したKLIPPAN(クリッパン)のブランケットです!
新しいデザインが勢揃いして、ますます充実した品揃えになりました。

クリッパンは「あたたかさ」「デザインの良さ」「品質の高さ」で、
高く評価されているブランドですので
こだわりのある方にもきっとご満足いただけると思います。

生後6ヶ月以内の羊から捕れるラムウールを100%使用。
有害な物質を使用せず、丁寧につくられているので
とてもやわらかく、赤ちゃんにも安心なのもうれしいですね。


NEW! ハーフブランケット[ジョイ]レッド  ◎他に、ダークグレーとの全2色



ボタン付きや、ポケット付きのストールも新入荷。
おうちでくつろぐときはもちろん、
ちょっとそこまで出かけるときも
クリッパン品質のストールはとてもあたたかくて
手放せなくなりそうです!




全身をたっぷりあたためてくれる大きなスローケットも新入荷してます。

NEW! [モザイク]パステル       ◎他に、マゼンタ、グレーの全3色

スローケットは毛布のような大きさで、
ブランケットと同じようにひざかけに使ったり、
ちょっとお昼寝の時にも肩から足先まであたためてくれますので、
とても重宝することと思います。
家族並んでソファーに座って、一緒にひざに掛けて使ってもいいですね。
羽毛布団の上からかければ、保温効果もアップし
ベッドカバーのように寝室を彩ってくれることと思います。


そして、ムーミン好きにはたまらない
新作のムーミンミニブランケットも見逃せません。



他にも新商品がいろいろ入荷しています。

今回は特別に、ハシュケがセレクトした
[MOSAIK(モザイク)]シリーズや
[INEZ(イネス)]などが入荷していますので
中には他であまり見かけないものもあるかも!?



クリッパンの製品はもちろん、
他にもおすすめのブランドがたくさんありますので、
ぜひハシュケのショップページでチェックしてみてくださいね。

◎ブランケット一覧はコチラ


にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村

at 10:13, hato, 商品

comments(2), trackbacks(0), - -

loviのクリスマスツリー&ミニボールに新色登場!


クリスマスだけでなく、
一年中インテリアのオブジェとして飾っておきたい
lovi(ロヴィ)の美しいクリスマスツリーに、
新たにダークグリーンが登場しました!

30cmと60cmの2サイズで、
よりツリーらしい落ち着いたグリーンカラーです。
実は、30cmのダークグリーンはおよそ2年ぶりの再入荷。
長らく入荷未定となっていたので再び販売できて
とても嬉しく思っています。

さらに、

クリスマスツリー30cmに飾るミニボールに、
ライトグリーンとナチュラルの2カラーも新登場!

クリスマスツリーとミニボールの組み合わせが
いろいろ楽しめるようになりましたので、
今年は他の色に変えてみたり、ミックスしてみたりして、
ちょっと気分を変えてみてはいかがでしょうか。


10月に入り、少しずつ秋らしくなってきましたね。
まだちょっと早いかもしれませんが、
昨年は、クリスマスまでに在庫分が完売してしまいましたので、
ぜひお早めに手に入れてくださいね。

lovi商品はコチラ


にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村

at 10:55, hato, 商品

comments(0), trackbacks(0), - -

リサ・ラーソンのラッピング♪その2

こんにちは。

10月とはいえ、まだ半袖で過ごしていますが、
さすがに夕方になって肌寒くなってきました。
こういう時に油断をして体調を崩しやすいので気をつけようと思います。



今回はリサ・ラーソンのラッピングをご紹介。
複数の場合は特に陶器どうしがぶつからないように気をつけながら、
緩衝材を詰めて、しっかり包みますよ〜。

下とまわりにプチプチとエアの緩衝材をつめます。
箱を振ってみてガサゴソ動かないか、ここでしっかりチェック、チェック。

ペーパーの緩衝材を詰めて、見栄えよく。
緑の緩衝材は、まるで草原にいるかのよう!?

プレゼントを受け取った方にもわかるように、
当店オリジナルの商品説明書をいれてからふたをしめます。
(商品の大きさによっては生成り色の箱の場合があります)


丁寧にラッピングして、リボンを結びます。
今は、イエローとホワイトの2色使いにしています。
受け取った方にも喜んでもらえますようにと願いを込めて・・・。



北欧の商品には説明書はもちろん、日本語表記のものはほとんどついていませんので
もらった方が、どういった商品なのか、どうお手入れするのかなどわかるように、
必要なものに関してはブランドや商品名、取り扱い上の注意などを記した小さな説明書をつけるようにしています。


例えば、これからの季節の贈り物に喜ばれるブランケット。
当店で取り扱いのブランケットはこだわりの商品ばかりですので、
素材の良さを知っていただきたい、長く愛用していただきたいという思いで、
製品情報とお手入れ方法を記した説明書をいれています。

これからクリスマスにかけて贈り物が多くなる季節。
ぜひご利用くださいませ。



にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村

at 12:17, hato, 商品

comments(0), trackbacks(0), - -